イベントお疲れでした!

12/17
きづなツリーの木の下で
2011


参加してきました



あー屈辱でした
私の提案したワークショップ
イデアだけ今回全部盗んで
お金をとって
平然と隣でして

アナウンスまでありました


私の時は
呼ばれて急遽したのに大盛況だったのに
主宰は喜びもしてくださらなくて
しんどかった




でもね
名前を広告に急遽載せてくださったので
(出ないと話したらですが)
出ることにしました



去年も色々あったのですが






地元愛知では九州の様に温かくないのです。人の心が



屈辱感じることも言われたりしました




でも今までたくさんの事があって
ここまで来れました。


なめられることも
バカにされることも
派閥にも合いました


これからもあるでしょう




でも応援してくれるみんながいるから
もっともっと大きくなるんだと思いました




会いに来てくれた方
買ってくれた方 見てくれた皆さん
ありがとうございました



年賀状はすごく好評でした!
みんなの意見で商品化しました
ありがとう!



みんなが見守ってくれたから、イベント
無事参加出来たよ(*´∀`人)



風が強い中、飛んだポストカードを
拾ってくれたお客さん
寒いけどと心配してくれた方
ほんと寒かったけど



悔しさや惨めさを乗り越えたというか
終わったらなんだかスッキリしました




パワーアップするんだからっ
何も言われないくらいおっきくなるぞー
!!!!!!!



みんなありがとう
これからも応援よろしくねσ(*´∀`*)ゞ