ラジオ出ます!!

11月29日
本日ラジオ出ます
σ(*´∀`*)



FMさつまさんです

二回目です(=´∀`=)わぁ〜い




「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00



FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます
一回目の見れるかな?




前回どたばたでした
初のラジオ出演なのにあいからわずの
悠華節!!!笑

歌まで歌いましたしね♪
(*´艸`*)笑




今回はどうなることやら

鹿児島の方ぜひ聞いてやってください

鹿児島以外の方USTREAM
見てやってください笑


いせいせ
久しぶりに自作の髪飾り登場でございます
夜なべして作っておりますよ
σ(*´∀`*)ゞ
USTREAMで披露しようかとたくらんじゃったりして♪






今回も楽しみます
あいからわず緊張なしの
何はなそうかなんてぶっつけで
ニヤニヤすることにします
σ(*´∀`*)ゞ



みんな見て聞いてやってくださいね〜
わ〜








風邪声ちょい不安(´・ω・`)