とある日常

外はもう冬みたいだ




朝、夜 息は白くなる。




寒い




そこらじゅうでイルミネーションが照らされてキラキラと輝いている
それを1人眺めながら
さぁ今日はどうしようかなと考えたりして
大荷物抱えて
福岡歩くのがここ何日。
体が何度も冷えきってしまうので
カフェばかりいたりして




アートにふれるのが大好きだから
画廊とか画材屋見かけたら
つい長居してしまう。




デパ地下で美味しいもの探ししたり
アーティスト仲間と話し合ったり、
路上していないときはそんな感じだ。




風邪をひいてしまった
ヤフードーム観戦2日目 8度の熱。。
今日は6.8度
ルルが効いてきたかな少しは。
まだ風邪の症状はあんまり収まってないみたいだけど
なんか何年前だっけ
この前アウェイの事を日記に書いたけど、
色々大変だったその頃も熱だしてさ
今よりも声が、がらがらで周りが心配するほどだったけれど
その時がむしゃらでさ
まだ鹿児島来たばっかだったかな



熱が出て、そんな事を思い出しながら
最近は、コーヒー飲むことが多い。

一人旅って自分を見つめ直す事が多い。



福岡も路上厳しくなってきて
出来なくなってきたから
街がなんだか寂しいなと思ってしまう。
公園とか色んなとこで
パフォーマーとかに出会って語ると
面白いな
畑は違えど、自分の才能を生かして表現している 素敵だなぁって
はたから見たらどんな風に私ってうつるのかなぁって時たま思う。