中日対ソフトバンク2日目

ヤフードームで観戦しにいきましたよ


中日対ソフトバンク!!!!!

2日目

11/21


今日は浅尾ユニフォームで行きました

だがしかし
昨日より少ないんだな
ドラファンが


もう声聞こえない....


アウェイがまた高まりましたww
ストレスなのか
熱がね出てきましたよ
頑張って声からして叫んでんのに
あざわらうソフトバンクファン とかね
いるわけです





そして思い出した。



鹿児島の初のイベントが決まった時
無名の私が、鹿児島にでるなんて
完全アウェイ。
だけどのりこみました鹿児島に
知ってもらいたくテレビに出るため売り込みました
何回かテレビに出れて
スーパーニュースにも特集を八分も出してくれてイベントに望みました。
数少ない、手伝ってくれる友達に助けてもらって応援してもらって
無事たくさんの人に見てもらえた。
何もないとこから
ちゃんと
絵も立てて飾れた

正直しんどかった
地元じゃないんかいと

他にも色んなアウェイ経験をした
悔しかった。



そんなんとは比べれないけれど
思い出しながら
アウェイなんかに負けるなって胸の中でドラゴンズ選手に叫んだ。




3-0で破れたけれど




あんなに惨めなアウェイ観戦は初めてで
しんどくて応援疲れたけど
でもここまでこれたドラゴンズ頑張ってるよなすごいと思う




さぁ明日からまた博多で頑張りますか!
負けたことをネタにするくらいの勢いで!




落合監督夢をありがとう!


(*´∀`人)(人´∀`*)






吉見投手
和田選手が賞とってた
笑えてない
最後の打者和田選手はたまらなかったであろう 表彰式 。



セ・リーグ優勝パレード多分見れんかもなぁ名古屋で



いつも笑顔の私も
ひきつるわ〜笑アウェイで(* ̄∇ ̄*)笑




さぁガン寝かなぁ〜
今日は応援豆もねお土産に