中日対ソフトバンク

初のヤフードームで観戦しにいきましたよ


中日対ソフトバンク!!!!!




いやぁ


この完全アウェイな感じですよ!!!
ひきつるわ〜
鳥肌たつわ〜

って感じでね
アウェイな空気を初めて感じましたが
愛知県民の私としてはいくしかないという感じです!


いやぁ
全然応援聞こえないし
応援してるのに音楽流されて応援の声が全然聞こえなくて毎回 切なかった。



名古屋ドームは
選手映像とかリプレイとかするのに敵でも。しない(´-ω-`)

音楽でかぶすし
ソフトバンクがアウトになったら音楽でかぶしてアウト〜の声聞こえなくするし




中日の応援時もソフトバンクの投手しか写してなくてせつな〜




こっち側の番なのにフラッグをふろうとか
いってみんな降るのよ音楽つけて

え〜応援歌聞こえないし
(´・ω・`)




かなりしんどかった〜




吉見はよく投げたし
平田はファインプレーしたし
和田は打ったし
もうなんとか


勝てたよ




爆睡でした応援疲れ