やっぱ鹿児島!路上☆

鹿児島来てからなんやかんやで三週間はたったなぁという感じです


毎日(たまにサボるのはすいません☆)のように天文館
路上してますABCマート近くで


最近は寒くなってきたせいか人通りが少なくなってきました
歌うたいもいない日が続きなんだか寂しいのでアニソンを流しながらまったりやる今日この頃。


常連さんが、私の引っ越しを認知してくださってありがたい!!
いつもありがとうσ(*´∀`*)ゞ



モコモコルームソックスをはいて
ぬくぬくモードです
これから手が痛くなるほど寒くなるんだよなぁと今のうちに頑張んないとと思う



お客さんの笑顔がいつも励みになってます
頑張ります!!!






おかげさまでうさたんストラップ完売しました
ありがとうございます
(=´∀`=)良かったお嫁に行ってくれた♪


今度新作入れたら報告します
くまたんも返り咲きです
個性的なやつもいいかもなぁと考え中☆