路上と予定☆

毎日路上で


素敵なお客さんと
お話に出逢えて
楽しく鹿児島で過ごしています
(*´∀`)♪


10日に
鹿児島をちょっくら出ます!
福岡と愛知です
まぁすぐ鹿児島戻ってきますよ☆
一瞬で笑




昨日は
初のモアイを書きました笑
ヤバいなんか気に入ったww
宮崎に行ったそう
宮崎行ってモアイ書いたら
反応してくれるかなぁ




もひとつ
二つでひとつの色紙を書きました
キャラクターみたいなのはお客さんの彼女とお揃いのネックレスのトップです
いいなぁそういうラブラブな感じ
(=´∀`=)




ちなみに
今うさくまストラップ作成中です
しかも新バージョンです☆
今回は、お休みしていたくまたんが多めです
σ(*´∀`*)ゞ