鹿児島二年

鹿児島に初めて来てから


二年過ぎました


あっという間でした


個展と個展の合間に
ひょいと鹿児島へ行ったのです
風景画や書がたくさん書けたのです
そして


書のポストカードを見てもらうべく
50枚くらい持っていきました

鹿児島の方に見てもらうにはと
聞いたところ
路上販売がいいと聞き

色んな方に助けてもらい
ノリで路上販売をすることになりました

しかも路上販売初!!!
Softbank前で


今まで個展、イベント、教室講師、依託販売したり新聞やケーブルテレビなどに出たりしたりしていたわたしが
旅で路上販売やることになろうとは


そこで
鹿児島の皆さんの商品の反応がよく
作品もたくさん描けるということで
すっかり鹿児島が好きになってしまい
個展イベントの合間に鹿児島を行き来しながら路上販売しながらの
活動が始まったのです



久しぶりにSoftbank前で路上していたら
まだ鹿児島来たばかりの頃お世話になった人達に会いました!!
懐かしくなって嬉しくて。
σ(*´∀`*)ゞ


[今テレビとかたくさん出てるらしいね!][前なかった新しいのがある〜♪]
[あの頃はポストカードだけだったよね〜]
とか言われて喜んでもらえて
頑張ってきて良かったと思いました!


昔みたいに記念写真☆



昔は毎日すごい大荷物を抱えて1日中歩いてたりして打撲だらけだったりして
天文館で迷ったり
テンパークのベンチでよくランチしてたなぁとか


しみじみ過去の事を振り返る今日この頃でした




昔のブログの記事を見たい方は
yuukya diary にて
(yuukyaで検索すれば出ます)