鹿児島上陸!

鹿児島上陸!

6/6


ただいま〜



第二のふるさと
鹿児島〜(=´∀`=)



いえ〜いっ





4ヶ月に帰ってきた〜

みんなにおかえり
お帰り
言われてめちゃ嬉しくてね



さっそくこの二日間飲んだくれなんだけれど笑

鹿児島の街
天文館でもうすでに友達 知り合い
お客さん

たくさんの人に会えて嬉しいな〜
私がいるって情報で
Twitterとかかな

天文館に私を探しに会いに来てくれた人達もいたりして
嬉しいなほんと


(*´∀`)♪




とりあえず九州に1ヶ月います



さぁそろそろ路上やろうと思うけど
前あった一件のせいで
(路上販売出来なくなった〜)
やれないかもしんないがやってみます



しかし鹿児島涼しい(*・∀・)


写真

鳥刺し(地鶏の刺身)
きびなご(小さな光り物の魚、刺身の方がポピュラーだけれど)
私の大好きな
三岳♪

天文館


愛ぐまステファニー(路上で見かけた人かなりレアww)




さぁまったり頑張るか〜

(*´∀`)