USTREAM〜!!!笑

そういえば


USTREAMに出ましたこの前!



愛知で



地元.西尾で


検索の仕方

お気楽コーヒー稼業→

フレーバーチャンネル →

9月4日 をclick!!!




いやぁめちゃオフモードで
化粧薄いわ
リラックスモードすぎる格好で
適当な私ですが


まぁたまたまいきなり決まったんでね
びっくりするわ
出て的な感じになってねっ急遽ノリでやったわけです

二回出てます



一人でかなりべらべらしゃべってる
西尾というのを
語るという
緊張感ゼロの私と



まぁその後インタビュー
ですよ
まったくちょっと失礼なんだからww
あれ仕様なのね 残念
(´-ω-`)



というかなりまったりに話してます

普段こんな感じの子というか
まぁ
適当です


また西尾でUSTREAMに出るときは
ゆうかちゃんお帰りなさい
USTREAMをしてくださる
そうなわぁ〜い!!!



まぁ見てくださいな
(*・∀・)
良ければwwww






そんときの写真いやぁ
ほとんど素っぴん笑
まぁいいや地元だし状態
名鉄百貨店にいった帰りだしねww
マイク2ついる??
議員の記者会見じゃないんだからww
お疲れラーメン!やっぱ豚骨は
鹿児島のが美味しいよwwww