福岡〜☆

福岡
9/6 鹿児島の前に
福岡 天神に寄りました



パフォーマンスアーティストと一緒に
語りながら...



もつ鍋♪ わ〜



福岡にいるときはお世話になってて
最近福岡行ってなくて


一年ぶり?
いつぶりだよ〜笑

で 中洲のへんはどうよ〜??なんて話すわけで



博多弁いいな〜なんか落ち着くわ
鹿児島弁より早口で聞きやすくて話しやすいなぁ〜私的には。
鹿児島弁は鹿児島弁でなまりがもううつってしまうくらい馴染んじゃってる



早く中洲また行きたい!


中洲の橋で売ってました
そんときは、まだ色紙を路上で書いてない時期 まぁ書き出したのは案外最近で

ポストカードだけ売ってました


橋だから涼しくて
居心地がいい


大好きな博多ラーメン
好物の もつ鍋と明太子がある福岡は
最高です





福岡を後にして
鹿児島に向かうのでした