九州行っきまぁす!

さて


愛知県満喫したかなぁ
やっぱ足りん。


だがしかし


そろそろ九州へ舞い戻ろうと決意したのです!




最近
地元で夏イベントしてないじゃんとか
思い、
よし今年の夏は
愛知県で過ごそうと愛知にいたわけです


まず名古屋の路上販売は
暑い暑い。
Twitterとかブログには
載せなかったが

一回路上で倒れたこともありました
心配してくれた方ありがとう!!助かった!!
断然九州のが涼しいです


来年は夏九州だなとか考えちゃうくらい。


でまぁ
イベント3つ

☆バラ展 原画展示と販売
☆西尾祇園祭(西尾まつり)
ステージで西尾中学生と踊ったり
バンド結成してヴォーカルでステージで歌ったり販売
☆初の三重県イベントに参加
ウミホタル2011

個展

村松悠華個展〜愛の風景〜
オカヤスにて

☆愛三地報(新聞社)さんに載りました
三河新報(新聞社)さんに載りました

☆絵手紙教室開催




などまぁいろいろと
出させていただきました
ありがたい(*´∀`)




とにかく暑かった〜
でもいい思い出と経験になったかなぁ〜
新しいお客さん 常連さんとの出会いに感謝!ありがたいです
σ(*´∀`*)ゞ




いつ愛知行くかは未定

近々九州に降り立ちます。


大好きなドラゴンズ 見に行ったり
美術館巡りしたり
大好きな名古屋のとんちゃん食べに行ったりコスプレサミット2011に行ったり
花火大会巡りしたり


愛知を満喫しなくてはと思ってたが
以外になかなかいけなかった気がする自分的には
しゃあない。


まぁまたの機会に







よし旅だぁ
期待とワクワクと
ドキドキと
ちょっぴり不安を胸に抱いて...
(=´∀`=)