村松悠華の憂鬱

被災地の方


イベント企画の方と






被災地に行って私の書について熱く語ったりしてやれることについて
考えていたが






残念過ぎることに

ていうか悔しい




私は

甲状腺の病気なのです


ニュースなどでご覧になってご存知の方もいるかもしれません


ヨードというものが
原発の影響で
たくさん放出してるわけで


小さいお子さんなどは
ヨードが原因で甲状腺の病気になるので
避難している
ニュースで流れてたわけですが



もし甲状腺の病気を患っている私が行ったら。。。。




ええ



悪化するわけです。





イベント誘われましたが
この理由で断りました。

被災地の方にも是非と言われましたが
ええ
残念ながら



うわぁ行きたくてしょうがないのに。



被災地の方と熱く語ったりして
行こうかと思ったけれど
冷静になったら。。。
行けないじゃんと
悔やむばかり。



どうしようもなくて
悔しいです。



個展と販売したかったのに。
憂鬱です
(´-ω-`)