韓国語で

ハングル文字来ましたよ!!!



韓国語です
韓国のお客様です
どこ行っても最近多い韓国の方



福岡が多かったのを覚えてる
ここ日本だよね?と思うくらいすれ違う人が韓国の方ばっかなのですよ
びっくりした笑



お客さんから韓国語を頼まれましたが
実際なんの言葉かわかりませんが
書きましたww
書いてると慣れるもんですね
早く書けれるようになりました
(*´∀`)♪



韓国の方は大概記念写真をと言われます
カメラ好きなのかな?いつも
ああ派手な格好で良かったと思います
そんなとき。



他の国の方は
カタカナが人気!
日本らしいですもんね
漢字は当て字で書いてくれという
オーダー多し
なんとまぁ漢字は、外国人さんから見るとカッコいいみたいです!
グッジョブ( ̄▽ ̄)bしてニコニコで帰ってく外国人さん多い!

ノリがよいですなぁ〜