17日西尾祇園祭当日バンド編!!!

★17日 西尾祇園祭にて
ステージ出演!!(忙しくて当日の写真がない一枚目の私のは当日歌う前!)


バンドでボーカルします メインステージ
(高知屋横)18:32〜
(*・∀・)にて




やったわけですよ
何せ忙しくて
ダンス.バンド.販売ですもの
どたばただよ
なので写真がない
私の疲れた顔しか
のー
服はこんな感じで
ダンスのときとは変えて行きました




ギターは女物の浴衣を着てましたww
σ(*´∀`*)何故かめちゃ似合う

ドラムは男の浴衣!男らしい☆
背があるから似合うのう

ベースは甚平でした
馴染み過ぎやろったこ焼き焼いてそうだわ


二人コーラスで西尾中学生さっき踊ったばかりの西中メンバーから二人来まして賑やかに

で私は
浴衣にパニエを...ってダンスの時より豪華版 花をつけまくりです
顔が疲れてるわ〜



んで本番



メインステージすごいっ
照明までついてて凄かったよ〜
ペラペラ話しましたよいつものゆうか節で!!メンバー話せよもっとよー
と内心思いながらね


rose garden
というね名前に私が勝手に決めまして
西尾市の花が素敵な事に薔薇なんですよね
ですから私も薔薇の絵を描くんですが
やっぱ西尾祇園祭(西尾まつり)の為に結成するなら薔薇の名前つけるしかないと思ってそうしたわけです 素敵でしょ?


んでまぁ司会者から説明
頂きまして





いくぜっ
god knows !!!!っ


つっていつものバンド練習の感じでね
手を上げて
跳び跳ねたらね


ドラムがセッティング出来てなくて

(;´∀`)

のーってなって


またMCでごまかしてねっ

この中で駅前ステージから来てくれた人って言ったら結構手をあげてくれた人がいて嬉しかった!ありがと〜う
ダンスの時にMCでバンド告知話したわけです☆


OK出ましたぁ〜
また
いくぜっ
god knows !!!って

始まりましたよ
聞きなれたメロディなのか客席に座ってない人も近くに来てくれました
手拍子も
してくれてさ
写真もパシャパシャ撮られて
司会者いわく一番撮られてたみたい☆
ベースイケメンコール言われてるし
学生のみんなめちゃ元気に応援ありがとう
(*´∀`人)(人´∀`*)


歌いましたね
喉からからでした

もうコーラスもあるし
きもちいきもちい
やばいバンド楽しすぎる



時間かなり押してたみたいですぐ
二曲目
ハルヒ見てる人はわかるよね?
lost my music !!!!
二曲目始まりましたよ
もうねあー楽しんでるわ自分みたいなね
腰フリフリしてましたよ
フリフリ着てねっ


そして一言いおうとね
マイクで話そとしたらマイクオフになってるというねww
販売の事言いたかったのに

司会者がバリバリ話してました
ステージから降りると
盛り上げてくれてありがとうってめちゃ言われました 西尾商工科の方にもね
好評で良かったです
来年もなんて言われました
良かったぁ

よし頑張るぞ
(*´∀`人)(人´∀`*)


そして待ち構えていた
西尾キャンペーンレディの時からの
カメラ小僧さんたちww が
たくさん私を撮ってくださいました
わぁい写真っ
ください お願いします的な
またイベント出た時はお願いします☆



写真とってすぐ
販売に取りかかります


つづく.....