17日西尾祇園祭当日販売編!!!

...つづき




★17日 西尾祇園祭にて
販売!!

高知屋さんの前で商品販売!!!





バンドが終わり
プチ撮影会ww が終わり

そのまま隣の高知屋さんの前で
商品販売です!




それがめちゃ
ダンスの西中メンバーの子達が
頑張ってくれましたよ


ほんと
声だしやばいし

立ってね〜
みんな

西尾出身のアーティスト
ゆうかちゃんのポストカードだよ〜
ポストカードに思いを載せてプレゼントどうですか〜とか
他じゃ買えないよ〜 とか
世界に一つだけの手書きの色紙 思い出にどうですか〜とか

めっちゃ自分達で言ってくれたよ
椅子に立って声だししてるこもいたし
くまストラップも
めちゃ宣伝してくれた〜
ありがたいわ〜

と言うことで子供たちが頑張ってくれてるのでやるしかないということで
路上販売隣のスペースで急遽はじめました
好評で良かったです


(*´∀`人)(人´∀`*)
頑張った〜

高知屋さんにかき氷ご馳走になっちゃったっご馳走さまでした!




わぁ楽しかった〜




でれ疲れたけどね笑


来年もって話がっ っ
やるしかないね

西尾祇園祭(西尾まつり)!!!!!





お疲れ様でした
わざわざ来てくださった方
ブログ見て来てくださった方
たまたま素敵な出会いで見てくださった人
ありがと〜う
(∩´∀`)∩ワーィ♪
西尾大好きだー