17日西尾祇園祭当日ダンス編!!!

なかなか 
日記アップ出来なかった〜 
(´-ω-`)
 
 
 
 
17日当日それはそれは忙しかった  
 
 
まず
高知屋さんにですね 
挨拶をして高知屋さん前に販売用の机.パネルなどを並べたのですが 
とんだ天然ボケをしまして 
長机だよしって持ってきたら和室用の長机でえっ足短いじゃんwwwwww 
どうしようということになりまして 
街の便利やさんへ笑 
行きまして木のしっかりした机の足を作ってもらいまして 
なんとかなりました 
 
そして
なんやかんやで 
西尾中学生のダンス練習! 
正直 うわ〜バラバラだって思ったけど 
まぁノリだよ  ノリっていう感じでさ 
やっちゃおうてきな 
 
 
 
 
西中メンバー
そのままトップバッターで踊りました! 
西尾駅前ステージで 
やらかしましたよ 
何せ全部合わせたのステージ上だから!! 
やばいやばい 
ダンスをね! 
ん〜私テンパりましたがねMCがっ 
まさかの子供たちが、コメントを用意してないという感じでもうあたふただった 
なにわともあれ!!! 
私が一番はしゃいで踊ってましたね  
ミニハット飛んできましたから 
カッターシャツに黒のタイに水玉のスカートというちょっと地味な格好な中学生さん達のなかで西中OBの私はステージやしってことで前のねラジオ出た時の浴衣に 
ふわふわピンクのパニエを二枚も仕込んで 
目立ちましたね  いいのかな私だけと思ったが結果的に良かったみたいだ!子供たちは地味なのが好きみたいですね〜 
そんなお年頃のようで 
 
 
さかのぼる 
昨年の12月同じ西尾駅前広場で 
きづなツリーの木の下でというイベントでワークショップや販売をしまして 
その時に子供たちが 
ええ私の母校の西尾中学生のかわいい子達が踊っているではありませんか
話しててもっとイベント出たいということになりました 
何とかして出させてあげたいし
もっと地元西尾のイベントに出て 
西尾の活性化にも 
子供達の、地元を知る機会、思い出作り、いい経験として 
役にたてたらということで 
西尾祇園祭(西尾まつり)に 
出ようと代表をしました 
とてもどたばたで 
私の同級生が先生やってたくらいで 
少し先生気分でしたが思ってたより大変でした 
先生大変だなぁと思った 
脱線しまくる子供達を誘導するのは 
でも やって良かった 
何せステージ終わった後のみんなの爽快な顔といったら(*´∀`)♪ 
もう達成感すごい!! 
大きなステージだったしね 
 
 
 
西尾駅で練習楽しかったね 
なんだかんだいい夏の思い出になったかな