バラ展にて

5月7日(土)、8日(日)

AM10:00 より
会場ファミリータウンミカにて


春の西尾

バラ展


を開催します!!





準備をしているのですが
急遽、バラのポストカードの
原画を展示させていただくことになりました(∩´∀`)∩ワーィ♪


商工課の方々も応援してくださってありがたいです(*´∀`)♪


昔キャンペーンレディでも参加させていただきましたので
話題が出るかなぁとどんな服着ようかなと
ドキドキです
はずかしや(;´∀`)





大好きなバラのイベントなので
いつもの気分とはちょっと違うかなぁというかんじ☆
バラの苗を買ってしまうんではないかと思ってます
どこに植えよう…





展示の真相は……


バラ会の会長さんと話しているところに
よく私の個展を見てくださってるお祖父様がたまたまいらして、
「この子の絵はいいぞ!展示するべきだ
もっとアピールせなかん!たくさんの人に見てもらうべきだ」と言ってくださって

展示が決まりました!
(=´∀`=)

初期の個展の頃から見てくださってるお祖父様なので言ってくださってすごい嬉しかったし 支えられてるなと感じました!
やる気も出ました!






頑張ります
展示販売を致しますので
良かったら覗いてください


ぼちぼち絵を書いております