名古屋ゴールデンウィーク

名古屋駅
ビックカメラ側で昨日も路上販売☆


やっぱりゴールデンウィークだから
人多いのかなって感じで
パフォーマンスの人 詩人 私の他にもいました(*・∀・)


風が吹いたり雨が降ったり
最近はあまり路上出来ませんが
イベント準備しながら
やれる日は(晴れればやります!)
名古屋で路上します(@^▽^@)ノ


カップルの彼氏さんが彼女に恋愛の豆色紙をプレゼントするのが多くて嬉しかった
それにもうすぐ母の日ということで
母の日のプレゼントに色紙を頼まれたりと
親孝行なお客さんがいました



学生さん!
写真はバスケットチームの皆さんです!
頑張れ〜(=´∀`=)
こんなにたくさんの名前を色紙にいっぺんに書いたことなかったので
写真お願いしました
学生さんっまた遊びに来てね!

鹿児島の方.宮崎の方.山口の方したの方から旅で来たお客さんもいました
やっぱ話してて、いい人 多いですな〜
(*´∀`)♪
また夏にー☆