初の名古屋駅路上♪

初の名古屋駅路上!!




ビックカメラ側でやってました
(*´∀`)♪




いいお客さんに恵まれ知り合いに再会!




差し入れありがたかったです♪
あと
商品、風に飛ばされて
拾ってくださった方ありがとう!




金山よりは風が強くないかなぁ?って感じだったので
また名古屋駅で路上したいと思います!




ナナちゃん人形側でやりたかったけど
歌うたいで場所なかったので
ビックカメラ側に行きました!




初めてなので不安でしたが
またやりたいと思います♪




写真とったんですが手違いで消えてしまったのでまたアップします!




また名古屋でいい出逢いを願っています
(*´∀`人)(人´∀`*)