熱、鹿児島の路上の良さ

あー



病気の悪化と



風邪引いたようで
寝込んでました


ずっとここ何日か熱っぽくて
今熱は
七度五分
1日半寝てたのに
まだ熱あるんかいという
(´・ω・`)


熱は甲状腺の持病の病気のせいだと
思ってたのに


風邪でした
扁桃腺の喉からくる風邪
たぶん


え〜販売できないの〜?
私の楽しみをとらんといて〜と
嘆きたくなる私です。
熱図らなかったせいで無理したかなぁ


路上販売をして
書を路上で書いています
色んなご要望に答えます。
鹿児島は
たくさんご意見ご感想を直接話してくださるので、やってて楽しいです。
また ご意見により色んな商品など発想が浮かびます。
そこが鹿児島の路上販売の良さです。
まさにお金じゃかえない喜びです。



お名前を書いたり
お祝い プレゼント用の色紙を書いたりもします



たまに私の商品をもらった方が来て
喜んで私も贈ろうと注文や購入してくださる方がいます そういう繋がりを大切にするところも鹿児島のよさだなぁと感じます。

逆に変な冷やかしや邪魔してくる失礼な人も多いんだけれど
感情的って
ワガママとか子供って思われちゃうけどさっ地元愛知では
けど
感情的って素直で
繋がってる感じがする。
だから好きなんだ。


お客さんにまたあえてよかったとか
ゆうかちゃんいないかなって探したらいたから嬉しかったとか
路上してる他の人に
私が街にいないと寂しいよ
すぐ通りすぎてしまう道が
私がいるだけで
通りすぎてしまう道みたいにあっけらんとした道じゃなくなるんだ

など感激するような言葉をいただくと
寒さぶっ飛びます。




熱もぶっ飛んで欲しいのにと
嘆いています
明日には治っててよ〜
。゜(´Д`)゜。ウァーン