いちご狩り

いちご狩りに

いちき串木野市に行ってきました!







駅を間違えまして
タクシーつかまりませんで







二時間近く歩いた
(゜д゜)






途中






あっレンゲ咲いてる
うわ〜愛知のピンク色と違って紫色してるよーとか


なつかしっペンペン草だ〜
あ〜菜の花咲いてる〜


すみれがいっぱい咲いてるっ
うわ〜白っぽい色もある
なんか幸せな気分だ〜♪



うわうわ たくさん
つくしちゃん発見
(*゜Q゜*)
昔ちいちゃいころ土手に行ってつくし家族で取りに行って家で煮て食べたなぁ〜
兄弟でつくしとり競争してたら
頭の部分がハート形の双子つくしを発見して新聞載ったことあったっけw

などとはしゃぐ



都会も好きだけど
自然派の父はよく田舎の山や海 川につれてってくれたので好きです


バスがきて
止まって乗してってくれたのだけど
道が違ったからお金いらないから
降りな〜って乗客のおばあちゃん達にバイバイしたりした
のどか〜〜




んでなんだかんだで 坂やら登りのぼって
たどり着いたら
迎えにいったのにと言われた
(`ロ´;)




まぁいっか
いい思い出になったということで
ご褒美的な
いちごをたんまり♪


いちご園のハウスの中は
いちごの香りで最高でした

まぁそれはそれはデカイいちごでしたよ

色んな形
チューリップみたいなのやグローブみたいな形のもあった〜♪

はしゃいで
キャッキャしてました


(^∀^)また行きたいな〜


美味しかった〜


一キロくらいつんだかなぁ
ええ2日で終了
半分は
ハウスで食べちゃった笑


いちご大好物なんですよなにせ





帰りは
いちご園の方が車で送ってくれました




次の日。
疲れからか1日持病の熱が出て
寝とりました。
でもまぁいい思い出できてよかった

愛知に戻ってまた行きたいなぁ〜