チャレンジ

豆色紙を路上で即興で書くっていう
試み



なんかお客さんに直接色紙を目の前で書くのは緊張でしたが



楽しくなってきました



絵を描いているときや書を書いているときは不思議と寒くないのです



うまくかけれるようになるかなぁなんて



名古屋でもぜひやってみたいなぁと思います。





色んなお客さんいらっしゃいますが
昨日は九州新幹線乗ってきた方がいました
さくら
は 指定席は満席でしたが自由席は空いていたそうです 地震の影響かしら
乗り心地いいみたいです


写真は山口のお客さん♪
楽しいお客さんだったのでパチリしました
山口いい人多そう
愛知のイベントをいつも手伝ってくれる友達も山口県出身ですし
ちょっと行きたくなりました♪