色紙即興!

鹿児島はたまた



長くなってしまいました



路上販売をしていたら
彩書ポストカードの在庫がなくて
あと通常でいくと

あと二回くらいしかできません



なので
ご要望が多い即興で
書くことにしました



3日前からやってるのですが
喜んでもらえてます



ポストカード無くなっちゃったら
あー
色紙だけになっちゃうけど
大丈夫かなぁ



ちょっと福岡いきたい気もする



路上販売で書を書くとき最初ドキドキして手が震えました


個展とかイベントで
書くのは
商品になる訳じゃない場合が多いので
緊張しなかったので
慣れてません
しかも地べた



リクエス
よくありがちな インスピレーション
なんでも書きます



まぁよく
あなたの目を見て インスピレーションで
と書いて 書を書いてる路上詩人さんいますが
私は 神様ではないのでそんな目を見て
その人の人生がわかるわけじゃないです



でも
旅して路上販売してたら


色んな人いるの


色んなお客さんいました


性格とか人生の生き方が話す言葉や
私の書を選ぶ言葉で
なんとなく
見えてくる気がします。


人との関わりで色んな事を感じ
人間って面白いなって思うんだっ


脱線しましたが


不安とドキドキで
ちょっと楽しかったりする今日この頃でした