持病なんて!


体調が悪く

息苦しくて
眠れなかったりだるかったり

ここのところしんどくて


鹿児島唯一の甲状腺
専門の医院に行きました


エコー 心電図 血液検査


先生には 息苦しくないですか?
腫瘍が大きくなってます
食道を圧迫してるといわれました


花粉症で しかもアデノイド(鼻の奥に腫瘍できる病気。手術済み)のせいで 鼻呼吸が苦手で
息苦しくてたまりません
たしかに



喉の腫瘍が
でかくなってるため、手術じゃないと取れない 放射線じゃ焼ききれないと言われた
愛知の病院で放射線治療と言われたが
専門医いわく
子供が出来なくなると分かっているのでまず若い人にはいわないんだが
医学生など若い医師は知らずに進めてしまうらしい。
80歳くらいの方に進める方法らしい

子供欲しいから!!

え〜やっといい先生に会えたと思ったのに愛知で
なかなか専門医で詳しい人いない
内分泌のお医者さんで
薬多くしますかと聞いたりしたら
わからないとか抜かした先生もいたもの おいおい


ああ
不安
薬飲んでてもそんなだるいなんて


それに
寒さ 熱さに すごく感じやすくなっていますと言われました
ああだから路上しんどいのか



私をむしばむ病気
甲状腺機能こう進症

この病気で
仕事も出来なくなり体が動かず
うつ病になりひどかったけれど

それがきっかけで書を書く事をし出したのです。
病気に負けたくなくて

今は当時に比べたら元気だけれど
当時に比べてひどくないと無理しちゃう悪い癖がある私です。

一年動けなかった悔しさは
今の原動力かもしれない。
もちろん応援してくださるみなさんの
パワーが一番の原動力です

ありがたいです。



ああ 悔しいけど昨日は休みました



頑張るもん
続けてたから今があるから



寒いので 路上販売は二時間くらいしか出来ないことが多くなってきました
見に来たのに居なかったって言われることが最近多いです
すいません
会えたら嬉しいです