寒い寒いっ

寒い寒い







鹿児島天文館




元気な時路上販売してます




あーもう2時間いられるかいなかという感じで




体冷えまくります
(´・ω・`)




座布団買ってみたけど

気休めやーん(゜∀゜;ノ)ノ




っていう残念さ




差し入れありがたい
やめようかなと思ってる時にあったかい差し入れくると
よっしゃっ
もうちょっとがんばろかねーと
思うわけです。
まごころチャージですよこれ
(o^∀^o)




写真は




アメリカ出身のラブラブカップルさん
余りにもラブラブでテンション高めだったので
写真お願いしちゃいました
外国のお客さん意外に来ますよ♪

英会話でけたらなー


大概英語なんです
韓国語なんです


(´・ω・`)ショボーン
あうー




今回絵のポストカード増えました
好評の為無くなりそうです
無くなったら終了です。


今回は鹿児島で生産は考えていませんのです


ぶらっと来てしまいましたので。

興味があって天文館にいたら
遊びに来てくださいね♪
ヾ(*´∀`*)ノ






後でいくわ〜はなしですよ〜
その間体が冷え切り帰る可能性大ですからと
書いておきたい今日この頃