まったりかごんま

はっぴいにゅうにゃあ♪


って遅いですが


実は数日前から鹿児島にいます


最近は今後の事を考える時間がたくさんなのですが





今年は





自分のレベルをあげるべく





勉強の年だなと
考えています






なにせ気まぐれな人生



思い立ったらすぐ行動…な私です




自分でも何しだすかわかんないけれど





いい作品をかけれるようになりたいと強く思うのだった





そして今自分の居場所探しをしているのだ
勉強って言っても色々選択できる




まぁとりあえず、
鹿児島で絵を書いてるよ





愛知県に戻ったけれど
うん…なんかなぁと感じたのだ





勉強が足りんなと思うので
勉強しながら私のやれることを
できればいい





気が楽だ

鹿児島にいると





でも美術館があったらいいのに





私の大好きな印象派がみたいのに




でも愛知じゃ鹿児島ほど
綺麗な空は見られないなぁ