長崎ひとりたびん!

長崎ランタンフェスティバルに行きました



なにっ?!フェスティバル???



祭的な??



名前を目にした瞬間に行きたくなりまして
佐賀のイベントか迷い迷って
長崎に行くことに一人で決め



決行しました

  1. (0゜・∀・) +

そらもう楽しみ楽しみ!!
んで上陸したら
おおぼんぼり?ちょうちん
いやランタンと言えば良いのかな??



たくさん町にあって
おお中国みたい!!!!
ってテンションあがり
まぁ長崎の皿うどん?

やら

角煮まん
念願だった海老のすり身をパンに挟んで揚げた感じの ハトシ、
(激うまでした!!)
やっぱカステラ

など食べましたん

(´∀`)♪


面白かった〜


楽しかった〜
あっ前長崎インターで
ちゃんぽん食べたっけ
まぁ町を歩くのは初です☆


なんか思ったよりも中国色すごい
フェスティバル始まって一番の賑わいだったそうなこの日が!