イベント当日!2

私のワークショップ!



まつぼっくりのツリー作り♪
でかいの小さいの作りました♪



初めてすぐ親子さんが集まってきてくださって
2時間ほどで材料がなくなってしまうほど好評で安心しました♪

広報の方
ケーブルテレビさんがカメラを向けて下さいました♪
みんなの笑顔が嬉しかった☆


ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


自分からスプレーをかけたり、積極的に一生懸命ツリーを作るお子さんを見てお母さん方から
うちのこがアーティストみたいになったみたいと喜んで下さいました♪
おっきいツリーはみんなで作り上げてくのが思い出になったり一つのものを作り上げてくっていいねと言われました


ほんと良かった(´∀`)