イベント当日!3

追いかけっこしたり
長風船があったのでウサギとか作ってプレゼントしたり

思いがけない子供とのふれあいが出来て良かった(´∀`)



西尾市の議員さんや
商工課の方とお会いして
これからも西尾市の発展の力になれたらと語り合う事も出来ました!
西尾市の花 バラの絵を描き
PRに役立てれたらとグッズを制作中の私ですが

今回新作のバラのポストカードを数点初めて見てもらったのですが、バラの関心が高く
好評だったので
これからも頑張ろうと改めて思いました!


同時に、バラで有名な鹿児島の鹿屋でもなにかできたらとああ第二のふるさとーなんて思ったりしたのでした



笑顔と共にワークショップが出来て嬉しかったです♪
これからも頑張ります!!
応援宜しくお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ