イベント当日!

きずなツリーの木の下でイベント!


たくさんの学生さんや親子さんがきてくださりました

(´∀`)


看板は立派に出来ていて
好評で安心しました♪


ステージに設置していました!


チャリティー募金など
も行いました


ステージは学生さんたちが盛り上げてくれました
何故か私もステージに上がりました今年も笑

え?何故かネタで
AKB踊らされたがおかげで学生のみんなに声や写真をねだられました楽しかった♪
母校の中学生は
オタク??な子が多く一緒にアイドル踊りまくりました
(´∀`)
アニソン満載でマニアックやんと思うくらいでさすが母校
いつかイベント企画しようと決意したのであった