あけましておめでとうございます!

去年も色々ありました。
鹿児島で大変な目にあったり、大好きなおじいちゃんなくなったり、持病悪化したり…大変な事が台風のようにありましたが、たくさん良いことありました(*´▽`*)


第一は、愛知に戻り、たくさんの常連さんやファンが支えてくれて応援してくれた事。


第二は、持病の甲状腺の病気の手術を辞め、首に傷がつかずに放射線治療で治せる事になったこと。これで一年後には、十年ぶりに普通の体になれるわけだ!
スーパーゆうかちゃんになります(*'▽'*)笑
放射線治療で、ホルモンの変動がひどくて、かなりしんどかったですが、今はなんとか歩けます!
放射線量が通常の二倍。一番多い量なので、思ってたよりキツいですが、活動は続けます!

みんなが応援してくれるからです(´▽`)ノ


昨年は名古屋の路上の思い出がたくさん出来ました!


今年も頑張りますので応援よろしくお願いいたします  

(*^▽^*)