クリスマス会♪

12月22日日曜日

ジャパレン大曽根店にて
クリスマス会をしました!
なんとまぁ  

12人もきてくださいました
(≧∇≦)


最初から盛り上がって、カラオケは、予約がいっぱいになるほどでした(*´ω`*)


寝ずにクリスマス会の料理を頑張りました(*´∀`*)ノ


たくさん食べてもらえて良かったです!


昼間から、鹿児島の焼酎を始めて…
すっかり真っ赤で焼酎一瞬で無くなりました▽・w・▽


歌う曲も飲み屋さんみたいになり、スナックゆうか だ!って話になり、ゆうかママって言われてました笑

サンタコーデで行ったので、今日はママサンタだね!っていうノリに(*´∀`*)
飲める人がいて嬉しかった!



後半戦はクリスマスプレゼント交換をしました(*´ω`*)
私のプレゼントが当たった お
客さんは、めちゃ喜んでくれて嬉しかった

熱い語りも繰り広がり、
名古屋駅での常連さんの皆さんの応援に感激しました
支えられてると実感しました!



始めて名古屋で、パーティーをしましたが、みんなまたやってほしいと口を揃えて言って貰えたので、また機会をつくろうと思いますヾ(o´∀`o)ノ


ありがたいわー
年末に素敵な思い出が出来ました!手伝いをしてくれた三河のみんなと来てくれた皆さんに感謝です(*´▽`*)


行きたかったけどいけんかったーって人は、また次の機会に、会えたらいいなぁ
楽しかったよ(*'▽'*)