初ギブス

ひ今月入ってから、毎日名古屋駅西口時計台前で路上頑張って、たくさんのお客さんや新しい常連さん達と楽しい日々です


お客さんで骨折をしたお客さんが、来ました。
ギブスに欠いてくれと頼まれました!


初めて書きました笑

骨折にちなんでとリクエストをいただき、


心は折れない と書きました


お客さんには喜んでもらえて嬉しかった(≧∇≦)b



記念に写真をと頼まれたので、私も撮りました!
今までたくさんの方々と記念撮影をしてきましたが、ギブスのお客さんは初めてでした そして、いい思い出として、記念撮影が皆さんにのこっていたら、嬉しいなと感じてます!


かぼちゃ服が、墨で汚れちゃって(きれいに洗ってとれた(≧∇≦)b)写真はかぼちゃ服が映ってないのが残念だが
今ハロウィン大作戦(10月限定で1000円以上お買い上げで、ハロウィンクッキープレゼント!(*´ω`*)開催中の為、私、かぼちゃに変身してるの)
してるので、オレンジのかぼちゃが目立つとお客さんに好評です!

クッキー喜んでくれると本当に嬉しい!
2月も、バレンタインチョコをプレゼントしています!お客さ
んに日頃の感謝の気持ちを分けたくてささやかな気持ちです!
おかげさまで、プレゼント100個突破しました(*´ω`*)
200個いくかも
なんとなく数えてたけど、そう思うとたくさんの人が私の作品を手にしてくれてるんだと感じます!ありがたいです。寒い中頑張るかいがあります。



ちなみに、色紙も注文していただいて
七転び八起きと書きました

色んな意味で、お客さんぴったりですね

バイクから降りたら、他の車のドアが勢いよく開いて、ぶつかって転んで骨折をしてしまったそうです
とんでもない事件だなぁ
とびっくりしました
元気そうで何よりでした
早く、治るといいですね
ヾ(o´∀`o)ノ