名古屋港 花火

名古屋港の花火 
7/20 行ってきました    
 
 
 
ここ調子悪い体調  
開き直って行きました笑 
当日も熱があったけど 
もう1ヶ月熱続いたらストレスもたまるからね 
 
 
今回は、近くの遊園地で見たよ  
もうね   しんどいから笑  
運良く観覧車に時間間に合って 
乗れた!! 
 
並んださ  
 
海辺でも少し見たけど走って観覧車へ★ 
 
綺麗だったよ〜 
観覧車から見る花火 
15分くらいだったけど 
海辺や名古屋港水族館のイルカのプールまで見れて綺麗だったよ〜 
 
 
帰り、疲れというか 
体がもう動かなくて一時間近く横になって 
やっと歩けた感じのこの身体の弱り様 
(;´∀`)… 
何年ぶりだろ こんなに病気悪化したの... 
困ったもんだけど 
ボチボチやんなさいと神様に言われてるんでしょうね〜