父の日

今日は
父の日



最近は雨が降るので
あまり色紙を販売してないので
父の日だからとオーダーは無かったなぁ


愛知県は、誰かにプレゼントでのオーダーが少ないのですが


毎年

母の日には色紙のオーダーが多いですが
父の日用のオーダーが ホントに少ないんですよね ( ̄▽ ̄;)

お父さん頑張れ!

たまに





お父さん大好き 竽


とか
オーダーされると嬉しくなっちゃうんだけど(=´∀`=)



私は中学生の頃に、お父さんを亡くしたので、もう父の日にプレゼントとか直接出来ませんので、お客さんからオーダーがあると、なんだか嬉しいのです。



中学生だったので父が無くなった時、世間の風当たりは凄く冷たくて
急に、友達や友達の家族にヒドイ仕打ちを受けました。
お父さんなんて…って反抗期もあったけれど、お父さんの存在って大きいんだなって思った。



ちょっと父の日にプレゼントできる人が羨ましいけれど
芸術家だった父には
絵を見せてあげるのが一番天国で喜ぶかななんて思う
大好きだった ラスクやアーモンドチョコとかを仏壇に御供えすることしかできないけれど
想いが届くといいな。
いつも見守ってくれてありがとうって。

どうもお父さんが
守護霊みたいなので (たぶん
何人にも言われた。笑 )感謝しないと

今の私見たら絶対喜ぶのになぁ



お父さんがいるみんな★
お父さんに感謝の気持ちを伝えよう
σ(*´∀`*)ゞ