あじさいの里

蒲郡 あじさいの里 へ 行ってきました 
 
浜松温泉とこの ! 
去年、行ったのだけど間に合わなくて…花がもう切られてた(;´∀`) 
 
 
暑い暑いバテバテになりながらも 
紫陽花 堪能してきましたよ   
 
 
 
 
綺麗だったよ〜 
暑かったから日陰で撮った 
それでも暑かったけど 
 
 
入場料は300円  
駐車場料金500円   
だった
 
おばあちゃんばっかりだった  まぁ毎年の事だが ロリータ着てる私を見て反応した おばあちゃんが私の顔が見たいのか顔を覗き込んできた!!!笑顔で返したけど  
気になるんだ笑   
 
 
鯉やら何かの鳥が泳ぐ大きい池があって
周りを 歩いても全然涼しくないのね 
(;´∀`) 
梅雨のくせに雨があんまり降らんせいか 
前見た時より、紫陽花が小さく、葉が黄緑っぽくて 水が足りないのかな?という感じ 
 
ですが 見頃だったから 
満足したー   
色んな種類を堪能! 
(=´∀`=) 
 
 
帰りには  
紫陽花の苗を3株買いました 
また変わった品種にしました(=´∀`=)
 
 
また来たいなー