カップルの幸せ

お客さんに撮った写真を戴いたりします! 
 
 
どうせ撮られるなら戴けるなら嬉しいなとか思う(*・∀・)
 
 
梅雨時期だから新しい色紙のデザインとか 
考えたり  
のんびりです    
 
 
これから花火の時期    
見に行くのもいいけど    
 
お客さんに書くのも楽しいよなぁ 
(=´∀`=)
 
カップル見てると 
微笑ましいです!   
 
お客さんに  
カップル見てるとイライラすると言う方が結構いますが 
私は、みんなが幸せになってほしくて願って書いているので   
幸せそうにしていると  
嬉しいです。  
 
もうラブラブで 
笑えちゃうくらいの方が 
平和じゃないですか 
こんなシャイばかりが集まった日本人だからこそ!ハッピーに相手に想いを伝えてみたらどうよ?なんて 
思ってしまいます。 
 
 
たまに、お客さんに恋愛相談などをされた時に、よくたくさんのカップルを見て腹立ったりしませんねーって言われるけど 
 
 
腹立ってもしょうがないじゃないの   
仲良くやろうぜ 
と思うんだけどなぁ 
 
 
 
まぁこんな気持ちだから書けるのかもしれません 
 
 
 
結婚しました
付き合えました    ありがとうございます 
ゆうかちゃんのおかげだよ 
と言われると震えるほど嬉しいのです 
(*´∀`人)(人´∀`*) 
 
 
 
みんな幸せになれるといいね 
 
 
もちろん結婚や恋人ができないと幸せじゃないわけじゃない   
 
 
幸せって気付くものだから  
相手がいないから幸せじゃないと嘆く必要なんてないよ    
 
 
大切な人が
いなくなる前に 大切って気づけば 
きっとそばにいるだけで幸せって思うよ 
 
きっと。 
 
 
 
恋愛や結婚の話で   
もう絶望的な感じで来る人とか色んな人来たけど、 
悩めなくて嘆いてる人もいるし 
無い物ねだりやマンネリ 
他人との付き合いなわけです 
案外うまくいく方が奇跡かもしれません 
 
 
身体を傷つけたり傷つけられたり 
 
 
最近そんな話を耳にします   
 
 
お客さんには幸せになってもらいたいです   
 
素直になって 
自分自身も大切に幸せになる事を考えて欲しいです。 
好きだからと   自分を見失うのは、目をつむりたくなります  
 
 
 
愛の形は 
書き表せきれませんね     
 
 
 
笑顔が広がっていきますように 
(=´∀`=)