乗り越えた時

最近


名古屋駅ビックカメラ側時計前
で路上をしています


花粉アレルギーなので
顔が痒くなったり 喉が荒れたり
鼻水や くしゃみ 目の充血 かゆみで
過酷です(>ω<)/。・゜゜・

でも

最近終わった後の充実感が凄く嬉しいの
頑張ります


常連さんや 顔見知りのみんなと
再会したりするのもすごく嬉しい!



5月にイベントの参加を考えています
絵を描いたりして
準備しなければいけません。


すごくネガティブで残念な事を関係者に言われました。



(イベント)できないかもしれないよ?


と言われたのです。 半笑いで。
え?なんの根拠もないじゃない……
しかもそのイベント毎年のように私は参加してきました。
イベントの場所が変わったとて
なんとか作品展示する気持ちでした


あー応援するよの言葉はなんだったのか…
まっ地元ではよくあることなので
ガッカリですが

何がガッカリって

できないと言うこと。
相手はいくら歳上で男性とはいえ経験もなく、今までのイベントを見たこともない方


今まで私のことを小馬鹿にしたり
そんな人は数えきれないほどいたし、
今となって、態度がコロッと変わる人も沢山いました。


そんな事は乗り越えてきたのです胸の中で。

最近のそのできないと
大人二人で
バカにした笑いで私を見ていた顔が
こびりついてたまりません。


だから愛知県に帰ってきて久しぶりにイベントに参加しようと思っていた気持ちが複雑なものになりましたが
ちゃんと成し遂げたいと思っています
もし みじめな思いをしたとしても
やり遂げたいと思っています。


その人達だけじゃないのですから…


本当に私は愛知県にいて良いのかしら。
たまに考え込んでしまうこともあります。
第二の故郷 鹿児島とは人間性が余りにも違うので やはり戸惑います。
正直、馬鹿にされたりする恐怖を覚えることもあります。裏切られるのは慣れてるはずなのに。県民性が違いますね。


今メラメラと心が燃えています

鹿児島のみんなに最初認知されるまでもメラメラしていた時期もありますが

辛いとき、しんどいとき、悔しいとき、不甲斐ないとき、メラメラします やってみせるっていう前向きな気持ちが燃えます。


乗り越えるときってパワーがいります
でも
辛い事が巡ってくるとき
辛いことがあればあるほど乗り越えた時の未来への信念は強くなります
むしろ巡ってきた試練。まだ行けると神様の試練なのかもしれない。 一番は自分のことを誰よりも信じています
出来なくても精一杯やれば後悔ないです。



諦めないことは
明日への希望。 夢人間ですから私から夢を諦めたらきっとつまらない人間だと思う。
何年も色々あったんです
やりますよ

メラメラ


イベントが終わったら、気持ちがすっきりするといいな
今準備中です。
路上しながら頑張ります
また詳細が決まりましたら報告します


どんな事があっても私は
アーティストであり続けたいです
みんなが応援してくれるから活動できるんです! これからも応援お願いします!
(σ(*´∀`*)ゞ



続ける事が私の経験値になっています。