2012年

今年は 
半分鹿児島 半分愛知  の年でした 
 
 
 
私の中では、夏にどの県にいるかでその年の自分の場所が決まります 
なので 
今年は愛知の印象が濃い一年でした 
 
 
 
西尾まつりでの 
 
ステージ参加!  大きいステージで歌いました★
またいい経験になりました 
 
個展も出来ました 
 
新聞にも2社載せていただきました 
 
 
ありがたいです 
 
 
そして  
 
名古屋駅でストリートでの販売などをしたらたくさんの出逢い、また、多くの 
応援してくださるファンのありがたみに触れました! 
 
いつもありがとう! 
 
 
 
 
今年の気付きと言いますか 
感じたことは 
 
 
人に頼ったり、自分自身を大切にすることを学びました 
 
ファンや友達に   
 
 
ひとりじゃないんだよと 
言われたり 
凄く頼もしいみんながいるんだと 
感じました  それだから 
ここまでこれたし 乗り越えれたんだと。 
 
 
どうも 私は強がりなので 
あまり苦労や辛い顔を見せたくはありません。
 
ブログやmixiTwitterなどにも言えない、アーティスト活動で辛いことや嫌なこともありましたが   
いつも耐えてしまったり溜め込んでしまうことが多いのです。 
 
 
今年は鹿児島、愛知でそんなことがありました   
 
ずっと黙ってきたけど……… 
と限界を感じある程度、問題解決した話をしたら  信頼する友達  応援してくれたみんなに どうして言わないの?頼らないの?と言われ、
 私はどこかこのアーティスト活動で 
あまりにも  自分を苦しめない 傷付かない為に 自己防衛をしすぎてしまって 
みんなに心配や迷惑をしては嫌だと 
思っていたんだと感じたのだ 
 
 
それと同時に、
たくさんの人が私のことを大切にしてくれて応援してくれていることに気づいたのだ 
いつも以上に。 
 
 
 
来年は、もっと頼って  甘えて 
ファンの人や 友達に笑顔で活動を、お見せ出来たらと思います 
 
 
 
来年は1月9日から 
九州へ行きます! \(^o^)/
いつまでかは、毎度の様に未定です!
 
これからも応援宜しくお願いします!