香嵐渓

豊田市足助
香嵐渓

紅葉を見に行きました


ずっと行きたいと思ってたけど行けなくて、久しぶり 何年ぶりだろと
思うくらい久しぶりに行きました!



いやぁ(*´∀`人)
紅葉狩りってなんだか落ち着くよね〜


すっかり色づいてきた紅葉


寒くて、まず屋台とか食べ物ばっか見てたんだけどねっ

花より団子というやつですよ


(*^щ^*)
食いしん坊なんでね
あはは★



鮎と山菜蕎麦!



川の近くで食べる鮎は格別でした!



夜でスポットライトに照らされた紅葉を見てあー日本人で良かったと思えます。
四季があるなんて こんなに季節を感じれる国って面白い!
でも最近、秋って無くなってきたよね?って話題になります。
寒いですからね〜(;´∀`)



でもその寒さが
紅葉を色付かせるんですって!



お土産屋さんで、おじちゃんと話したりして、シシ肉とかイナゴ煮とか売ってたりしててあーこの辺は猪食べるんですか?とか
話してて、そのへんおるよよく!
さばきたては、臭みがなくて美味しいのだそう。うーん
もののけ姫を思い出してしまう……
(T_T)


どこから来ただん?と言われ


三河からって言ったら


ここも三河だわと言われ


西三河から来たって返したσ(*´∀`*)!

そら岡崎の八丁味噌って書いてある、土産もあるかんね〜



しかしなんか豊田市てさっ
三河かもしれんけどなんだか都会なイメージがあるわ〜
足助町は、親近感…いや都会(;´∀`)っていえんけど
豊田市って三河って言うていいんですか
同じ風にくくって宜しいんですか?と三河人的には思うわけですよ


わかる人いますかね〜?
地元話過ぎますね はい。



いやぁ楽しかったです(*´∀`人)
空気も綺麗だし
屋台やお店がいっぱいあって…
泊まるまではいかないけれど
また来年行きたいなー

わざわざ泊まる人もいるだろうから


ドライブがてら行けるのはなんか嬉しいなぁ


気持ちも紅葉のように暖かい色に染まれるような日々を送りたいです。