岐阜のバラ

10/20


大好きな

バラを見に行った!

花フェスタ
秋のバラ祭り★
(∩´∀`)∩♪

久しぶりに行ったけど
やっぱ広い広い!

鹿児島のバラ園以来のバラ園
鹿児島 鹿屋ばら園は日本最大級というが
岐阜の花フェスタに来ると
こっちのがデカイやん明らかに
と思うけど、鹿屋はバラ専門のばら園だからそうなるのかと ふと疑問になる
まぁいいや
薔薇ソフトは鹿屋のが美味しい!
使ってる薔薇が違うのかもね
岐阜の薔薇ソフトは香りが強すぎてって感じなのよね



秋のバラもなかなかいいよね
青バラを見るとテンションが上がる!
見つけると思わず走ってしまう


いい運動になるわってくらい広い★


素敵な絵が描けるといいなって思う


バラの絵をよく描くせいか
最近、バラのイメージがついてきてるみたいでスッゴい嬉しい(≧▽≦)


花フェスタのバラは、大きいバラが多いので好き 夏バラのが元気なイメージだけれど
寒いのに色鮮やかに咲く薔薇達を見ると元気が出るの


地元の西尾ももっとバラのイメージがついたらいいなぁ