きいてみゃあ〜て最終回?!

鹿児島でラジオをさせていただいて3ヶ月以上?!
なんやかんやで続いて

きいてみゃあ〜て最終回


急遽決まりました!
まぁ私が唐突ですが愛知県に拠点を移すということで
そうなりやして

FMさつま 局自体も新しく生まれ変わるということでドタバタらしく


まぁ1ヶ月後また復活するんじゃない?
って感じで


一応最終回を迎えました
お疲れ様でした



クロギさんと初写真
FMさつまのパーソナリティーさんとパチリして



まぁ新しくきいてみゃあ〜ても生まれ変わって帰ってくる事を祈りつつ頑張ります!
ということで


Twitter
mixi
USTREAM
メール.FAXなどで応援してくれた皆さん
リスナーの皆さんありがとうございました
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)