地元西尾市へ

地元に帰りしたかったこと


大好きいちご狩りとばら園に行く事!


西尾にあるんです唯一のいちご狩り出来るとこが!らんらんいちご園ってとこなんです
σ(*´∀`*)ゞ


ん〜ちょっと終わりがけに行ったからか
わからんが九州のいちご狩りの方が美味しく感じてしまったよ!
博多あまおうには勝てません!笑



でもなんやかんやで、でかい苺を
40個も食べました
胃の中でジャムできるやろって思うくらい
お腹いっぱい(*´∀`)♪
手は真っ赤に染まりました笑



そしてそのまま
西尾 憩いの農園内のばら園に行きまして
大好きなバラを見に行った。

まだまだこれから咲くというかんじでした
今年は鹿児島 かのやばら園にて
5月14、15日と 個展をしますので
西尾のバラ展には出れないのですが
日本最大級のバラ園で個展できることをありがたく思っています。

市の花が薔薇という素敵な街で育った地元は三河弁でまったりとしてて癒されました。


さぁ頑張るぞと感じました!


実家と在所に戻って親族とふれあいました
最近はまってた鹿児島の郷土菓子げたんは(黒糖菓子)、黒糖ピーナッツを持っていったら好評でした
げたんはを最初食べたのは
桜島で おばあが、手作りのを持ってきてくれて食べたんだったなぁ。


今や親族には、反対せず
いってらっしゃいと言ってくれるようになりました!
大事なのは、続けること。信じること。
一人で出来ることって無限大。