地元愛知県へ

5月3日

中学時代の同級生の結婚式と
持病の検査の為愛知に戻ることに
5月14、15日と鹿屋のばら園にて
個展があるので
準備でドタバタだが
来た!



もう感動して泣きまくって化粧ボロボロになった!
お父さんと歩きたかったなぁ(。´Д⊂)

ちょっと結婚式っていいなと思ってしまったよ。
二人で海外のチャペルで式を挙げるのが夢。
いつになるのやら笑




名古屋でいつもの場所で路上してみたりしてああ名古屋の反応やと感じる
(;´∀`)そんなシカトしんといて
ずっと見てくれるのは嬉しいけど無視しなくても……ああ愛知冷たい!笑
昼間やからかな。 と思いながらも。

またそのうち愛知に戻って活動するさ
落ち着いたら!
路上もいつか辞めるかもしれん。
やれるだけやるよ
路上の出逢いって素晴らしくてさ
楽しくてさ。なんやかんやで自分のしてる表現で喜んでくれるなんてこんな素晴らしいことないと思う。






名古屋って都会なんやねーと感じるよ
旅すると。
旅しなかったら見えてこない愛知のよさがあるんよね。