にぎわい通りマーケット♪3/11

3/10.11
土曜日曜

10:00〜17:00


11日の二日目★


天文館にぎわい通り(天文館こむらさきラーメン、天下一品ラーメンの通り!)にて


イベントさせて戴きました
(=´∀`=)楽しかった!


二日目がね
ちょっち大変なことに...


ロリータに花の髪飾りを付けて
行きました


学生さんが見てくれて楽しかった!
(=´∀`=)



常連さん
Twitterやブログmixiを見てくださったみなさんが来てくださって嬉しかった♪
差し入れもありがとうございました
(∩´∀`)∩ワーィ♪
嬉しかった♪



で、昼過ぎから雲行きが………
風が吹く 吹くっ(;´∀`)
ポストカード fryaway!!笑
頭上を舞うポストカード笑
を探したりね
大変だったww

そして……… 灰だよ灰だ!灰まで飛んできて長机灰まみれ(´・ω・`)
お客さんがはたいたりするの手伝ってくれたりしたよ笑ほんと大騒ぎ!
火山灰は予想外(´-ω-`)
パレット灰まみれ
墨はドロドロになったりしてね



桜島の噴火が勢いがいいと聞いたがまさかイベントに洗礼を受けるとはね
でもま
お客さんと参加してるみんなと話がたくさんできていい日だったかなぁ
と終わった後は大変だったと楽しい思い出となりました♪
(・∀・)人(・∀・)


来月からのにぎわい通りマーケットの開催はまだ未定なのでわかったらあげます



四週目はまた一番街で
マーケット参加予定です★
今うさくまストラップ作成中♪
十匹限定で今まで見たことないバージョンのくまがいるよ(=´∀`=)お気に入り♪