にぎわい通りマーケット♪3/10

3/10.11
土曜日曜

10:00〜17:00


10日の一日目★


天文館にぎわい通り(天文館こむらさきラーメン、天下一品ラーメンの通り!)にて


イベントさせて戴きました
(=´∀`=)楽しかった!


一日目の写真全然撮れなかった
(;´∀`)


昼間ぽかぽか陽気で暑いくらいで焼ける言いながらやってました♪
仲良くなった顔馴染みのマーケット参加の人達と話しながら楽しく参加です!



昼間のイベントなので幅広い年齢層の方に見てもらえて新鮮です!
一日目は不思議の国のアリス
チェシャ猫のふわふわカチューシャにロリータ服という格好でね
以外にカチューシャはツッコミ
(゜o゜)\(-_-)が入らず
以外にしっくりしてたようで自分で笑った
(*^щ^*)



マーケット楽しいから増やしたいなぁ〜

今月四週目夕方まで土日は一番街でマーケット!