キラキラ

キラキラ




大好きなキラキラを去年12月見に行きました


愛知県
安城のデンパーク
蒲郡のラグーナ

三重県
なばなの里



毎年見に行くんですが
キラキラしたものって素敵で
デコデコのキラキラも大好きなんだけれど


なんか
イルミネーションやキラキラしたものを見ると
私も輝きたいなって
たくさん磨いて輝きたいなって感じる
とくに
12月はイルミネーションで町中キラキラしていて
来年はキラキラできますようにと
なんとなしに考えてる私です
毎年毎年




子供みたくわぁーってはしゃいで
綺麗綺麗ってニヤニヤして
素直にわぁあって言えるときすごい幸せに感じる。




感情的な私にとって普段感情的になれるとこが少ない気がする。大人になってから




九州に行ったらますます感情的になれた気がして、すごく楽だった。
冬に、愛知県にいつも戻るのは
年末年始だからという理由だけじゃなくて
キラキラを見て
さぁ輝くぞ来年!と
自分の気持ちを振るいたせる気持ちがあるのかもしれない