鹿屋でマーケット参加♪

10/23


鹿屋市
フォレスト
にて


マーケットに参加しました
(*・∀・)


朝、鹿児島市内から、ピエロさんと向かいました!
一緒にバルーンアートをしたりしました
(今までイベントに出た時にピエロさんのを見て覚えた簡単なのですが☆←ちなみにブログやる前の話です)


子供たくさんいたんで
すごい
賑やかでした



はしゃいでる事の方が多かった気が
いつかやりたいなぁピエロ笑



いつも通り広げました!
(*´∀`)♪
鹿屋市のばら園に行って書いたバラ
バラポストカードを鹿屋の方に見てくださったのが 嬉しかったです




10/23


鹿屋市
フォレスト
にて


マーケットに参加しました
(*・∀・)


朝、鹿児島市内から、ピエロさんと向かいました!
一緒にバルーンアートをしたりしました
(今までイベントに出た時にピエロさんのを見て覚えた簡単なのですが☆←ちなみにブログやる前の話です)


子供たくさんいたんで
すごい
賑やかでした



はしゃいでる事の方が多かった気が
いつかやりたいなぁピエロ笑



いつも通り広げました!
(*´∀`)♪
鹿屋市のばら園に行って書いたバラ
バラポストカードを鹿屋の方に見てくださったのが 嬉しかったです