岡崎初路上!

6日コスプレサミット2011
が終わり



その足でノリで
岡崎の花火開催中の東岡崎

バス停側

その付近で路上販売しました!



なんとまぁ



出来ないかと思いましたが案外できたので
また機会があったら



岡崎市でやるしかないなどと考えているのでした



岡崎の皆さんの反応は
ちょっと鹿児島の人みたく
誰かが見てないと見づらいのかシャイなのか何度も通る人もいました



同じ愛知県なのに
名古屋と三河じゃ全然違うんですよね〜



花火は見れなかったけど
大好きなリンゴあめ食べれなかったけど
本当に終わりごろに行ったけれどたくさんの人に見てもらってありがたかったです
σ(*´∀`*)ゞ